大濠 花火大会 

ぎりぎり、いやぁ .....遅刻気味に現場へ入って撮影してきました(笑)

毎年の恒例行事で 楽しみなんです。
大きな音を聞いて 夜空に咲く大輪の花をみて 夏だな。って実感

本年度の撮影は、私はおまけのような状態なので(bossまかせた!)
ひとと〜おり撮影が終了したら 
気が利くitaiちゃんからの差し入れビールとつまみを がつがつごっくん。
いい気分☆な花火大会なのでした(´・ω・`)  




c0153434_172811100.jpg


花火大会では 浴衣姿の女の子がたっくさん。
わたしも浴衣着たいっ なんて毎年言っていますが未だ実現ならず



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2008-08-04 17:54 | haya
<< ☆快適スタジオ☆ 花火大会☆ >>