カテゴリ:haya( 208 )
いちごだいふく

やったぁ〜☆おやつに苺大福

c0153434_16451158.jpg


食べ終わってから、
『あーーー!撮影すれば良かった!!』 ってこと 良くあります(^_^;)

[PR]
by artspace801 | 2010-03-05 16:48 | haya
公園
c0153434_1219317.jpg


百道浜には、ところどころに公園がある。

犬とお散歩するから、芝生が多いほうがうれしい。

[PR]
by artspace801 | 2010-03-04 16:06 | haya
コタツ舟

晴天の日曜日。
ボスはいつもの『なんばショット俱楽部』撮影会

今回はさげもんの柳川へ。

c0153434_947189.jpg


川下り。
きのうまで、こたつ舟だったらしい。

[PR]
by artspace801 | 2010-03-01 09:55 | haya
壊れた

先週出張行ったとき、気がついたんだけど、、、、、、
連れて行った12インチのディスプレイの足が割れてた。

なので、本日修復作業をいたします。

イレクター用の接着剤で、挑戦!
うーー においがきっついなぁ。。。

c0153434_1040678.jpg


画面がとっても汚れていますね(笑)
しばらくおいてみます。   くっついたかな???
c0153434_10401641.jpg


修理完了!

c0153434_10512320.jpg


ロケ用なのでリーズナブルな価格帯のものを使用してます。
色が、、、みえんのが難点。

[PR]
by artspace801 | 2010-02-23 11:06 | haya
水辺

きのうは、大潮だったのかなぁ。。。。

水がひいて、川底の模様がみえてた。
自然って、とってもおもしろいね。


c0153434_1704557.jpg


川には鳥がたくさんいた。
なんか 食べてんだろうかな。






[PR]
by artspace801 | 2010-02-22 17:08 | haya
みやげもの

ボスが出張で、京都へ行ってた。

お土産は 生八つ橋。

c0153434_11222860.jpg


開封後、、、冷蔵庫へ入れないほうが 良いそうです。

[PR]
by artspace801 | 2010-02-16 11:24 | haya
バレンタイン
c0153434_15362039.jpg

今年のバレンタイン。
日曜日だったから 会社チョコ配らないってとこが多いのかしら??


当社スタッフには、、、このチョコを贈りました。





[PR]
by artspace801 | 2010-02-15 15:49 | haya
タイヤ

はやの愛車さんです。

このたび、、、タイヤを新調しましたーーー!
c0153434_21211585.jpg


ぴっかぴかのヨコハマタイヤ。

[PR]
by artspace801 | 2010-02-10 21:24 | haya
ぽんかん

撮影で必要だったのでボスは30コ 買ってきた。

ぽんかん。




c0153434_14363362.jpg




[PR]
by artspace801 | 2010-02-09 14:20 | haya
ふくふく

櫛田神社の節分祭。
明日は豆まきもあるんですよね〜

c0153434_1733429.jpg


明日の節分には 恵方巻食べるつもりです。
今年の方位を調べなきゃーーー!

[PR]
by artspace801 | 2010-02-02 17:43 | haya