カテゴリ:chat( 8 )
里親さんをさがしています。
子猫たちの里親さんをさがしています。
d0130438_2334059.jpg


福岡市内の某公園に、放置されていました。
この写真のバスケットの中に9匹の子猫たち。そばには少量のフードがおいてありました。

この子たちの里親さんになってくださる方をさがしています。
と〜ってもかわいい 子猫ちゃんたちでしょ?

d0130438_22401819.jpg
d0130438_22403422.jpg
d0130438_22444589.jpgd0130438_22451416.jpg
d0130438_22454133.jpg


現在、保護しているなかで すくすくと育っています(´▽`)
みんな、元気でやんちゃなかわいい子猫ちゃんです。
この子たちの里親さんをさがしています。

連絡先代表;牟田(むた)  
tel 090-8352-8237
mail T.N.M@jcom.home.ne.jp
「子猫の件です」とご連絡ください。


ブログへの転載を希望しております。お近くの方、よければご協力を!

一日も早く、あたらしい家族と幸せに暮らすことを願って☆(-_☆)☆

[PR]
by artspace801 | 2008-07-05 23:40 | chat
撮影無事終了!

今日は朝からスタジオでモデルさんとの撮影でした。
予定時間より早く終了でき、今はちょっと落ち着いています。
c0153434_1920213.jpg


女性はヘアメイクや衣装によって、ほんとに変わりますね〜



[PR]
by artspace801 | 2008-02-19 19:16 | chat
決まりました★

この子の名前発表〜!!
c0153434_17523196.jpg

Kellyちゃんです

初めは、違う名前だったような.......
家族の間(主にオクサマと娘たち)で意見が交わされ昨日 決定☆


名前を呼ぶと、しっぽとお尻をふりふりして走ってこちらへやってきます。
かわいい〜(^0^)♪




[PR]
by artspace801 | 2008-02-01 18:03 | chat
埴輪

c0153434_1842489.jpg



はにわさんたちは ストック現場で待機中!


[PR]
by artspace801 | 2008-01-23 18:44 | chat
撮影では...
撮影で必要となるもの。

機材、スタジオ等はもちろんですが、 小物や場所の手配も必要です。
協力しあって 撮影日までに手配します。

さて今回の撮影で、 初登場 ☆ばる〜ん
ヘリウムガス入り風船 総勢21個
c0153434_18113495.jpg


小物や場所が整ったら、次は天気が気になります。
晴れでも雲の表情、空の青さが気になったり、撮影当日が雨だったり...
こればかりは、当日にならないとわかりません。

風が吹くと風船が右へ左へゆ〜らゆら。
風が収まるのを待ってからシャッターを切るのです。


[PR]
by artspace801 | 2007-12-19 18:30 | chat
ひと息

今日はなんだかいつもより寒くない。
スタジオの中の方が 寒い。

慌ただしく過ごしています。
本日の画像だけでも、一息ついとこう。
c0153434_1813913.jpg

当社ストックには和の画像いろいろあります。


[PR]
by artspace801 | 2007-12-11 18:52 | chat
おすそわけ
恋しい季節になりました!

今日の夕方、bossがスタジオに戻ってくるなり

「みかんをダンボール一箱もらったぞ〜」とのお言葉。

「お〜みかん!やったー」私たちが早速もらいに行くと

ダンボール箱いっぱいにぎっしりとみかんが詰まってました。

「こたつでみかん」が恋しい季節になりますね〜


c0153434_1935813.jpg


上の画像を撮影しに行ったときには、すでに社内でわけてお持ち帰りした後で
量が半分くらいになってました...

[PR]
by artspace801 | 2007-12-10 19:14 | chat
12月ですね
c0153434_1950071.jpg

今年のイルミネーションはどんな感じかな〜と、気になって
ちょっと みてきました。

日没も 早いですね、
今日は とっても 寒い。

スタジオに戻って 暖まっています。

[PR]
by artspace801 | 2007-12-04 19:56 | chat