<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バタバタ~

今日は朝から1日がかりで人物イメージ撮影をしました~
スタジオ、OPEN、etc...
スタッフみんなで移動しながら無事に撮影終了~☆
バタバタと終了したので、本日は残念ながら
画像ナシとなってしまいました...



[PR]
by artspace801 | 2008-03-31 20:00 | itai
ばくだん屋

今日のランチは大名にある廣島つけ麺「ばくだん屋」へ行きました。
私、つけ麺はほとんど食べたことがなかったので初挑戦です!

つけ麺は辛さが選べて1.2...20〜倍という案内が。
うちのスタジオメンバーは辛いもの好きなので
結構辛さをあげて食べるのですが、今回はお初だったので
とりあえず11倍にしておきました。

トッピングが乗った麺と赤いつけ汁がやってきた〜
「おっ!旨い...辛さ、まだイケル☆」
とhayaちゃんと私はお互いに同じことを思ったようです。

c0153434_18451245.jpg

次回は、辛さアーップ!!!


[PR]
by artspace801 | 2008-03-28 18:59 | itai
さくら

開花宣言ありましたね。
撮影したくって、満開を待っています。
c0153434_18371365.jpg





[PR]
by artspace801 | 2008-03-27 18:46 | haya
今日の戦利品!

c0153434_18384546.jpg

今日は、月末に撮影予定のイメージ撮影用の
観葉植物を探しに行きました。

園芸ショップやホームセンターなど思い当たる
大きな花屋さんなど色々と回ってみましたが
思い描いている観葉植物には出会わないのです。

私とhayaちゃんは、どこにでもあるんやろーと思って
買いに出たわけですが、全然見つからず
「ほへ?」となっておりました。

そんなこんなで、あと1件のお店を残すのみと
なったのですが...

そこでこの子と出会ったわけです。
この子は今まで見てきた観葉植物たちの相場ではなく
破格値で売られておりました。

君こそ、我々が探していたものだ!!
[PR]
by artspace801 | 2008-03-26 18:39 | itai
炭酸飲料

本日の取材先はと〜っても暖かい室内。
で、からっからに乾いたノドを潤そうと入ったさきのコンビニでみ〜つけたっ☆(-_☆)☆
c0153434_19115496.jpg

即買い♪
そして、itaiちゃんにプレゼント



[PR]
by artspace801 | 2008-03-25 19:12 | haya
きものすがた

先週の20日 結婚式へいってきましたo(*^▽^*)o~♪
c0153434_17483011.jpg

白無垢姿の花嫁さん、一緒にお仕事させていただいてるライターさんです。

と〜ってもキレイだったぁ☆

幸せに微笑む二人をみて、とっても幸せな気持ち。
末永く お幸せに〜☆(-_☆)☆




[PR]
by artspace801 | 2008-03-24 18:08 | haya
華やか!

今日、撮影に使う小道具を買いに外へ出ると
あちこちで美しい花束を持った華やかな袴姿の女性の姿が目にとまりました。

c0153434_19542267.jpg


3月4月は別れと出会いの季節ですね。
寂しいけれど、次への期待もありつつ...


[PR]
by artspace801 | 2008-03-21 20:09 | itai
春雨かな?

今日は1日ず〜っと雨でしたね。
昨日に比べると気温が下がって
昨日まで暖かかった分、より寒く感じました。
c0153434_19123817.jpg

hayaちゃんは1日撮影に出かけておりました。
おつかれさまでした〜☆




[PR]
by artspace801 | 2008-03-19 18:25 | itai
初上陸

玄海島へ行ってきました★撮影です(´・ω・`)


朝一番の渡船から、満員のフェリーに驚きよ!
で、初めてみる玄海島にも びっくりだ〜っ!
だって、きれ〜いなおうちがびっしり建って、おみごと☆
工事のみなさんが、きれいな町をつくっているんだね。

c0153434_17583041.jpg

港町といえば、猫(´・ω・`)




[PR]
by artspace801 | 2008-03-18 18:13 | haya
もう少し☆

以前からずっと話題にしていた新芽ですが、ついに出ました〜☆
我が家でも種を植えていたところ、この週末でピョコっと出現。
明日にはピヨッと双葉になりそうな感じです!

しかしながら、スタジオで植えた種は全然です...
スタジオはまだまだ寒いんでしょうか。
もう一度、植え直してみようかと考えています。

c0153434_18235765.jpg

またまた携帯からの画像です。


[PR]
by artspace801 | 2008-03-17 18:26 | itai