<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
明日から5月〜☆

昨日は昭和の日で祝日でしたが
中には先週末から11連休という方も...スゴスギマス!

いよいよ明日から5月に突入です。
3月、4月があっという間に過ぎたせいか
「え、もう5月?」てな感じです。

5月はGWがあるからか、これまたあっという間に
過ぎて行くんですよね〜

c0153434_18443350.jpg

5月3日からは博多どんたくが始まります。
今日、街中でステージの準備が進められているのを見かけました。
福岡ならではのゴールデンウィークイベントですね〜☆


[PR]
by artspace801 | 2008-04-30 18:45 | itai
じゅうじゅう
撮影からスタジオに戻ると、おいしそうな においがするぞ〜っ(´・ω・`)
c0153434_1881746.jpg







味付けしたよ☆
という一品を ぱしゃり。





晩ゴハン、何にしようかな〜
[PR]
by artspace801 | 2008-04-28 18:43 | haya
ついにひかりがっ!

うちの営業部には以前から光が入っているのですが
マンションの都合上、スタジオには光がひけずにいたのです。

しかし、ついにスタジオにもまもなく入る予定!!(多分...)

c0153434_1922382.jpg

ま、まぶしい〜☆夜明けは近いぞ!


[PR]
by artspace801 | 2008-04-25 19:16 | itai
にっこり

たまちゃん登場
c0153434_14272272.jpg

いつも高いテンション。たまにちょっぴりぐずったり、と愛くるしいたまちゃん。
ママさんのご協力に感謝です♪♪\(^ω^\)
ありがとぅ☆かわいいぞ〜っ!




[PR]
by artspace801 | 2008-04-24 14:54 | haya
しとしと雨の日

雨ですね。そして、ちょぴりひんやり(´・ω・`)
きのうなんか暑くって、インナーTシャツだったのにな。
c0153434_1834940.jpg



来週からGW☆お天気が気になる〜っ!


[PR]
by artspace801 | 2008-04-23 18:40 | haya
たけのこ☆タケノコ

旬のものといえば☆タケノコ
先日テレビ番組で、タケノコの刺身を
美味しそうに食べているのを見ていて思い出しました...
昨年行った、タケノコ撮影のこと。

c0153434_1954584.jpg

初めてのタケノコ掘り、感激でした!


[PR]
by artspace801 | 2008-04-22 19:05 | itai
kellyちゃん、来社☆

久しぶりにkellyちゃんがスタジオへやってきた。
前回会ってからどのくらいぶりだろう...

今日会ったkellyちゃんは、予想以上に大きくなっていた!
身体は大きくなったけれど、まだまだ子供なので体当たりで飛んでくる〜
みぞおちに一発くらいました...
元気いっぱいkellyちゃん。

c0153434_19145394.jpg

おやつ食べてマス☆


[PR]
by artspace801 | 2008-04-21 19:15 | itai
手抜き02☆

通勤は、車使う日はクルマ。
スタジオにいる日は、自転車。
c0153434_1928627.jpg

電車は、たま〜に。 乗りま〜す(´・ω・`)




[PR]
by artspace801 | 2008-04-18 19:30 | haya
お大事になさいませ☆

風邪、はやっているようですね
本日の撮影でご一緒した代理店さんのかたも、苦しそうで.....(´ロ`)

私hayaとitaiちゃんは一足先に、その「風邪」やっちゃいました。

どうやらね、ヘアメイクさん → itaiちゃん → haya へ
ウィルス飛ばしていたらしい。

さてさて、私からのウィルスはどちらへ〜?
c0153434_19364838.jpg





[PR]
by artspace801 | 2008-04-17 19:47 | haya
miniちゅぁ☆

プチな世界の野菜さんたち(´・ω・`)
c0153434_18203857.jpg

初めてみたよ〜!
こんなに小さい野菜がぁぁぁ! あるなんてぇぇぇぇ!



[PR]
by artspace801 | 2008-04-16 18:25 | haya