<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
viva!宮崎☆

今日は仕事で宮崎へ行ってきました〜
行く道中、空は雲に覆われ、霧雨が降っていたのに
宮崎へ入ると、これぞ南国と言わんばかりに
痛いくらいの日差しが出迎えてくれました!
「ま、まぶしい〜!」
明らかに福岡とは気候が違います。

お昼は地元の方からご親切に教えていただいた有名な
宮崎名物チキン南蛮を本場でいただき
「福岡で食べるチキン南蛮とはやっぱり違うな☆」と。

hayaちゃん長時間、長距離の運転ありがとうございました☆
撮影おつかれさまでした!

P.S:今日は画像なしとなってしまいました〜


[PR]
by artspace801 | 2008-06-30 18:41 | itai
みどり


昨日に引き続き、午前中は晴れ!ってことで
グリーンのある公園で撮影してきました☆
グリーンの中で過ごすのはとっても気持ちいいですね。

c0153434_18155161.jpg


昔、シロツメクサで花輪とか編んでたな〜


[PR]
by artspace801 | 2008-06-27 18:16 | haya
晴れの日は外へ。

朝は、空がどんよりしてたのに ランチの頃にはすっかり回復したからね! 撮影☆
c0153434_197858.jpg

このログハウス、もちろんitaiちゃん作(´・ω・`) おじょうず〜


[PR]
by artspace801 | 2008-06-26 19:11 | haya
愛のハーモニー

またまた いただいちゃいました☆
山形県産のきれいなさくらんぼ!
その名も「☆愛のハーモニー☆」
c0153434_1775936.jpg


さくらんぼって高級なイメージがあって
なかなか食べる機会が少ないので、とっても嬉しい!!!
☆わ〜い わ〜い☆



[PR]
by artspace801 | 2008-06-25 17:08 | itai
G5登場

本日から、あたらしいマシンとペアを組みます(´・ω・`) 
めでたく、さくさくな環境になるはずっ!

で、うれしくって撮影する前にさっさと設置しちまった ..........
なので、キーボードさん 撮影してみたよ〜

c0153434_17454944.jpg


極薄やなぁ

[PR]
by artspace801 | 2008-06-24 18:01 | haya
めろん

bossのお知り合いの方からもらっちゃいました〜☆
「☆エリザベスメロン☆」
c0153434_18191548.jpg


黄色くて、とてもいい香りがします!
ちょうど食べ頃のようですので、早速いただいてみま〜す☆


[PR]
by artspace801 | 2008-06-23 18:19 | itai
雨、雨、雨☆
c0153434_1838978.jpg

梅雨らしく、ここのところ雨が毎日続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

うちの会社には自転車通勤組が4人おります。
朝から雨が降っていると普通チャリで来れないので
歩くか交通機関を使うかなんですが
私はちょっとくらいなら
チャリを飛ばして会社へ来ます。





[PR]
by artspace801 | 2008-06-20 18:37 | itai
ポラ
c0153434_18493223.jpg
c0153434_18492023.jpg






なつかしの ポラたち。



[PR]
by artspace801 | 2008-06-19 18:53 | haya
eco

先日、撮影小道具を探していたら...こんな人が!!

c0153434_18231212.jpg

おばちゃん、素敵にecoな佇まいです☆
今の買い物の基本スタイルですね〜
私も見習おう☆


[PR]
by artspace801 | 2008-06-17 18:23 | itai
にんにく☆

ニンニクって、匂いを嗅ぐだけで食欲をかきたてられます...
c0153434_18433953.jpg


今日の撮影は「ニンニクを使った料理〜!」
ニンニクのいい香りに、お昼前の私のお腹も誘われました☆


[PR]
by artspace801 | 2008-06-16 18:44 | itai