<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
しまなみ海道

シルバーウィーク中にしまなみ海道をわたりました。

c0153434_1821979.jpg


9時すぎだったかな?
このライトアップ、消えます。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-29 18:23 | haya
本日の撮影

ルセットマリナさんの、ロールケーキ。

絶品ですよぉーーーー

c0153434_1753688.jpg




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-24 17:58 | haya
きらきら

9月も半ば、シルバーウィークが始まりますね〜
     (↑この呼び方、ついこの間知りましたっ!)


ニュースでは、高速道路の渋滞予想や連休中のお天気など
連休に絡んだ情報がたくさん。

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気候で快適に過ごせそうですね☆
みなさんどちらかへ足をのばされるのでしょうか?



hayaちゃんが先週出張で撮影してきた、札幌の素敵な画像を見ていて
私も、ものすごーく行ってみたくなりました!
まだ、北海道上陸したことないんですよね〜

いつか北海道に行くぞっ!!
と心に誓いました〜☆


c0153434_13262426.jpg







にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-18 13:51 | itai
札幌

先週は出張のため、月曜日から木曜日まで 札幌にいました。



ご存じ、時計台。
c0153434_17352671.jpg


大通り公園。 いいところでしたーーー。
c0153434_17311126.jpg


羊ヶ丘展望台へ向かう途中にみつけた札幌ドーム。
c0153434_1731454.jpg


羊ヶ丘展望台で超人気!クラーク氏
c0153434_1732090.jpg


市電通ってるんですね。
c0153434_17324777.jpg


ラーメン食べにすすきの行ったよ!
c0153434_1733269.jpg



初めてのサッポロ。
当日は大雨でJRが運休するトラブルもあり、やや大変でしたが
翌日から、気持ちよい快晴にめぐまれ 素敵な札幌の町をみれた気がします。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-14 18:11 | haya
発想の転換☆

友達に頼まれて、ある小道具を仕上げていたのですが
仕掛けにものすご〜く悩んでおりました。

夜な夜な家で細工していたのですが
うまくいかず、6時間ぐらい悩み続けるはめに...
いまいち、なんだよね〜って感じで非常に残念な具合です。

いろんな材料を取り出してはつけ、外してまた別のをつける、の繰り返し。
結局、一番マシだったものを装着させて渡そうかなと考えておりました。

で、先日bossに相談したら大変良いアイデアをいただきました!

あの時間はなんだったんだ〜と思わなくはないけれど
あれこれと試行錯誤したことで、次回の創作に役に立つと考えるとよかったんじゃないかと。

発想の転換って、どんな時でも必要ですね☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-10 19:22 | itai
本丸御殿☆

bossが 
熊本城の本丸御殿へ...

いざっ!いざいざいざ〜
c0153434_1812771.jpg

昭君之間、私も実際に見てみたいです!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-08 18:18 | itai
交換

はやは、Macユーザーです。

そのうちの1台、ロケ先に持ち出してる12inch--PowerbookG4。

バッテリー交換プログラムに該当していました。



c0153434_1873694.jpg


どーりで。
だって、ACなくては動かなくって。(←外では使えません)
毎度、立ち上がったら時計表示が正常じゃないし。

来週からの出張には、新しいバッテリーは間に合いそうにないので、
きょう、取材で留守のボスが持ってる同機から バッテリーを失敬して行こっと☆




にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-04 18:18 | haya
パソコン入力

たくさんの文字を入力をしていて、非常に残念なこと...

不具合なのか、キーボードの押し間違いなのか
打った文字が一気に消えてしまうこと...がある。

で、打ったそばから内容も忘れてるわけで...



c0153434_17302482.jpg


泣くに泣けない。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2009-09-02 17:32 | itai