「ほっ」と。キャンペーン
12月ですね
c0153434_1950071.jpg

今年のイルミネーションはどんな感じかな〜と、気になって
ちょっと みてきました。

日没も 早いですね、
今日は とっても 寒い。

スタジオに戻って 暖まっています。

[PR]
# by artspace801 | 2007-12-04 19:56 | chat
ごはん
朝からの撮影が終わり、今日もランチの時間がやってきます。
気分転換に 外で。
本日の気分は ご飯。

よって、
近所の cafe tecoさんに いってきました。
味もおいしいし、店内も落ち着けます。
天井がたかいつくりって 好きだな。


本日の イメージ画像も ご飯で。
c0153434_22312068.jpg

あ、生米だった.......



[PR]
# by artspace801 | 2007-12-03 18:59 | haya
たまちゃん
本日は晴天ナリ!

c0153434_1553279.jpg

11月最後の日、さわやかな晴天となりました。
今日は青空抜けの手のイメージ撮影をマンションの屋上にて行いました。

c0153434_2232272.jpg

さて、画像にある花を持った子供の手...の正体はカメラに背中を向けている
たまちゃん☆です。
マンションの屋上には柵がないので、万が一のことを考えてお腹にロープを
巻いたところ、彼女はこれをいたく気に入ったご様子で
「でんしゃ〜でんしゃ〜」と大おはしゃぎ。
紐を持ってついていくお母さんはそりゃ大変でした〜
ご機嫌をとりながらの撮影となりましたが
たまちゃんはおりこうさんで、とてもいい写真がとれました!
みなさん、今日はおつかれさまでした〜

[PR]
# by artspace801 | 2007-11-30 18:47 | itai
本日の撮影

今月は私が10日間ほど休暇をいただいてたので、
ライブラリー部門の撮影 本日やっと取りかかれました。


c0153434_1838013.jpg

[PR]
# by artspace801 | 2007-11-28 18:45 | Library
c0153434_1962113.jpg

[PR]
# by artspace801 | 2007-11-27 19:04 | Library
写真日記のはじまり。
はじめまして。
c0153434_14382667.jpg


c0153434_17392353.jpg
[PR]
# by artspace801 | 2007-11-26 18:44 | Library