菜の花

きのう、先月撮ったデータを確認してたら
菜の花。。。撮ってたのすっかり忘れてたーーー!!!

c0153434_15364153.jpg








[PR]
# by artspace801 | 2010-04-08 10:06 | haya
夜桜

ここ数週間。
ボスは九州中を巡っていました。
撮影に追われて各所で今年の桜をみれても撮る時間がなかなかもてず。。。。。

で、こないだの日曜の空き時間で夜の秋月へ。
c0153434_15392678.jpg


もうすっかりピークは終わったのかな??
お花見客はぜんぜんいなかったそうです。

[PR]
# by artspace801 | 2010-04-07 16:28 | haya
雪山
c0153434_157898.jpg


金曜日 大分からの帰り道。

ボスは何を撮っているのでしょうか〜〜



c0153434_1574262.jpg


由布岳です。

雪が積もっていましたーーーー☆



[PR]
# by artspace801 | 2010-03-29 15:13 | haya
鳥の天ぷら
c0153434_22333253.jpg

晩ゴハンは、『とりてん』

お仕事で大分にきています。
一泊しています。

ホテルの部屋が、前回と同じ901号でした。
とっても快適な宿で、お気に入りです。








[PR]
# by artspace801 | 2010-03-25 22:37 | haya

今年はもう桜が開花して 見頃が刻々と近づいてきましたね。

お天気の良い連休に、ボスが桃の花見物。

c0153434_1433838.jpg


ハウスの中で育っている桃の木。
濃いピンクが、桜とちがってまた良いね。




[PR]
# by artspace801 | 2010-03-23 14:06 | haya
鼓動

聴診器。。。。


c0153434_17133278.jpg



初めて、自分の心臓音聞いてみたよ!!




[PR]
# by artspace801 | 2010-03-16 17:15 | haya

からいもの、だいすき☆

c0153434_13375526.jpg




[PR]
# by artspace801 | 2010-03-12 15:39 | haya
しらぬい

『不知火みかん』


c0153434_11172498.jpg




ぽんかんに似た感じだけども、皮がとっても厚い!!
素手で無理矢理むいたけど、、、、(笑)





[PR]
# by artspace801 | 2010-03-11 17:11 | haya
おともだち

ボス家の初孫かいくんとゴールデンのケリー

c0153434_11284761.jpg


一緒に暮らしている彼らは とても仲良しのようです(´・ω・`)




[PR]
# by artspace801 | 2010-03-10 11:34 | haya
子犬

ぼす家にもう一匹、犬がふえました。

c0153434_10211840.jpg


アメリカンコッカースパニエルとスピッツのハーフ。。。。。。ミックス犬というのかな??

名前は『シュシュ』
今はまだ4ヶ月くらいのかわい〜いパピ子。
なんだか、ラブラドールのパピーみたくみえるね!





[PR]
# by artspace801 | 2010-03-08 10:34 | haya