「ほっ」と。キャンペーン
タグ:こども ( 4 ) タグの人気記事
しゃぼん玉飛んだ☆

今日はいっくんとひろくん兄弟と撮影でした!
二人には色んなことして遊んでもらいました〜

c0153434_13495076.jpg

いっくんはとっても上手にしゃぼん玉を飛ばすことができて
素敵な写真が撮れました☆

午前中でもまだまだ暑かったですが、おつかれさまでした!
ありがとう☆

ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2008-08-14 13:51 | itai
お洗濯!

夏真っ盛りの本日、早朝からイメージ撮影をしました☆
今日は『住宅』がテーマで、上司のご友人のご自宅をお借りして
モデルさん入っての撮影となりました。

朝といえども日差しは厳しく、モデルさんたちはもちろん
スタッフも汗だくになりながら準備、撮影スタート!

c0153434_1729150.jpg


子供たちと洗濯物を干している様子、とっても楽しそうです☆

今日一日暑い中、みなさまおつかれさまでした〜
そして快くご自宅を貸していただき、本当にありがとうございました!





ランキングサイトに参加してみました。
ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

[PR]
by artspace801 | 2008-07-23 17:28 | itai
baby


今日は赤ちゃんがスタジオへやってきました〜

くーちゃんは最初、大人たちに囲まれて
ちょっとびっくりしたようでしたが
次第に雰囲気に慣れてくれました。

c0153434_1855074.jpg


お母さんにも色々とお手伝いいただいて
無事に撮影終了することができました。
本当にありがとうございました!


[PR]
by artspace801 | 2008-07-08 18:07 | itai
癒されました☆

日曜日に撮影をしました〜
c0153434_18494025.jpg

見ているだけで気持ちがふんわりと癒される、とても素敵な笑顔に感謝です☆
ありがとうございました!おつかれさまでした〜


[PR]
by artspace801 | 2008-05-19 18:43 | itai