タグ:haya ( 213 ) タグの人気記事
最後
お久しぶりの更新です。

今日で、はやの更新はおしまいです。


c0153434_18221830.jpg



これからも、もっといっぱい写真撮ろーーーー☆
[PR]
by artspace801 | 2010-07-30 18:25 | haya
ひまわり
c0153434_10495634.jpg

梅雨ですね。

お家の中に太陽、飾っています。
[PR]
by artspace801 | 2010-06-29 10:14 | haya
プラム
c0153434_13235877.jpg

やっと熟れどきを迎えたスモモちゃん。。。
とぉーっても 良いかおりです。。。
[PR]
by artspace801 | 2010-06-18 13:29 | haya
とんぼ

自宅の外壁に、とんぼ発見。。。。

c0153434_15464172.jpg

[PR]
by artspace801 | 2010-06-14 09:38 | haya
6月

気がつけば、6月になってた。

c0153434_1814161.jpg


もう、さすがに潮干狩りしてないだろ〜と思ってたら
鳥さんたちにまじって、がんばってるおじさん発見した(笑)


[PR]
by artspace801 | 2010-06-02 18:09 | haya
日本の家

きのう撮影で『友泉亭』へ久しぶり〜に行ってきた☆

この時期だし、お天気も良いし、お庭のグリーンがとってもきれい。。。

撮影の合間に鯉をみてたら めちゃめちゃ寄ってくる。。。。
(エサくれると思ったんだろうね)
c0153434_15526.jpg




[PR]
by artspace801 | 2010-05-13 15:12 | haya
ゴールデンウィーク

4日。。。結婚式へ行ってきました。
花嫁さんがと〜ってもきれい☆

c0153434_1652478.jpg


撮影でお世話になっているご夫婦です。
お知り合いの方のウエディング撮影は格別嬉しいですね。。。(^o^)

[PR]
by artspace801 | 2010-05-07 09:13 | haya
黒豆

最近のスタジオでは、ボスが毎朝黒豆を煎っています。
ここ数週間の日課で、健康のために続けているようです。

c0153434_1061233.jpg


ですが、きのうスーパーに行ったら価格が急激に高騰していたとか。。。。。
人気あるのかな???


[PR]
by artspace801 | 2010-04-22 10:08 | haya
WILDBERRY

ウォーキング始めました。
c0153434_1141248.jpg


EASYTONE買っちゃいました。




[PR]
by artspace801 | 2010-04-20 09:44 | haya
c0153434_10541912.jpg


空を撮ると、広角のすばらしさを実感。。。

[PR]
by artspace801 | 2010-04-19 10:55 | haya