「ほっ」と。キャンペーン
タグ:kelly ( 4 ) タグの人気記事
ふわふわさん

パピーだったころのケリーちゃん。
c0153434_1731656.jpg

ボスいわく、この頃はかわいかったなぁ の連発。
今はずっしりなウエイトで 体当たりされると少々つらい(笑)



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





[PR]
by artspace801 | 2008-10-29 17:51 | haya
急成長中!

先週末のことですが、またもや Kellyちゃんがスタジオへ出現。
c0153434_1818599.jpg

すでに、どっしりとした重さです。
跳ねるように歩く様子が、と〜ってもキュート☆

食べるの大好き♪ 生後3ヶ月のパピー ケリーちゃんでした。



[PR]
by artspace801 | 2008-02-25 18:29 | haya
決まりました★

この子の名前発表〜!!
c0153434_17523196.jpg

Kellyちゃんです

初めは、違う名前だったような.......
家族の間(主にオクサマと娘たち)で意見が交わされ昨日 決定☆


名前を呼ぶと、しっぽとお尻をふりふりして走ってこちらへやってきます。
かわいい〜(^0^)♪




[PR]
by artspace801 | 2008-02-01 18:03 | chat
こんにちは〜

BOSS宅の新しい家族 今朝スタジオにやってきました。  
c0153434_19133673.jpg

ふわふわして、とってもかわいい☆ゴールデンのパピーです♪

訓練所生まれのこの子。
わたし、何度か写真撮ってるんだ〜 このこかな? 




[PR]
by artspace801 | 2008-01-28 19:14 | haya