人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大漁☆

私の自宅の近所にある某古本屋さんが、8月末閉店のため
セールをしていることを知って週末出かけてみました。

通常、人があまりいない印象だったそのお店ですが
ラストセールなので、たくさんの人で大混雑していました。

早速私も参加したのですが、残り二日ともなれば
本も少なくなっており、希望のものはなかなか見つからず...
しかしそれはそれとして、一冊50円で売られていたら
特に欲しくなくても買っとこうかな〜的意識が働き
気がついたら結構な冊数が私のカゴの中に!

しかし、上には上がいるもので...
私の前でレジに並んでいる男性はカゴ2つに山盛りの本
しかもハードカバーの本ばかり!
さすがっ☆

閉店してしまうのはとても残念ですが
大漁〜☆って気分でお店をあとにしました。


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





by artspace801 | 2008-09-01 19:53 | itai
<< CFカード ある日のひまわりさん。 >>